見出し画像

根尾あかり

宅建進捗
p430-556
建築基準法など

所感:
結構良い。(当社比)
全部で730pだから、だいたい75%くらい読み終えたと思う。
しかし、1周では試験範囲の雰囲気が分かる程度だと感じてきた。
そのため、2周目を兼ねて語呂合わせと出てくる数字を全部リストアップしたいと思う。
(それを考えた上で一周目をすればもっと頭に入ったかも、、まあいいや)

730って365×2だから一日1pやればちょうど2年だなってどうでもいいことを考えていた。

今日の振り返り:
14時に起き、だらだらしてから図書館に行った。
ハムスターにバナナチップとハチミツをあげたらガツガツと食べていた。

あー全然研究できてない・・・
憂鬱だなあ、やってないのが憂鬱なんじゃなくて、何をすればいいか分からないのがなんとも・・・

まあ頑張ろう・・・
悪くないところに内定したので、先生も卒業はさせてくれるだろう・・・

(おしまい)

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,384件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?