見出し画像

TRY部 つーしん

こんにちは、ゆっきーです。

ついこの間、私がTRY部に加入して三か月もたったことに気付きました。
やっといろんなことにもなれ、少しずつではありますがイベントも企画するようになりました。

生徒とはもちろんですが、スタッフの方とも仲良くなれTRY部での活動が毎回楽しみでなりません。

12月のイベントも楽しそうなものばかりです。
みなさんお楽しみに!!

TRU部 NEWS

12月11日(日)に開催された。
第一回TRY部カップ 「ポケモン」にて、初代チャンピオンが誕生しました。
その方は「み―にゃん君」です。

スタッフ・生徒共に本気で戦いその中で勝利をつかみ取ったみーにゃんおめでとう!!

これからも、こういった大会が開かれると思うので、ぜひ参加してください。
次はまたもやポケモン大会か、それとも別のゲームでしょうか。

先週のTRY部

先週は、公開運営会議が行われました。
今週はクリスマスと年末・年始の企画会議のようなことでしたね。

クリスマスや年末・年始もみんなで盛り上がれるのはうれしいですね。
いくつか企画アイディアも出てきており、当日どうなるのか。

二週間後に迫ったイベントが待ち遠しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?