見出し画像

わたしがdoTERRAを始めた理由


実は今年の8月
とある社会派発信のインスタグラマーさんの
【ドテラやばい】の
インスタライブ(アーカイブ)を見て、
衝撃を受け(泣けてきて。。)
これは使わないと!

と直接ご本人に連絡させていただきました💌

最初はネットワークだし、(存在は知ってた)
わたしには絶対、縁がないと思ってたけど、


使うだけで救える命がある
使うだけで助かる人がいる
人身売買も助けられる😭😭✨

なら使うしかないじゃん💓となりました。

そして、どんどん使っていくうちに。。

あれ?これって
なんでもdoTERRAで解決できるじゃん!

って思い始めました😇

もともと喘息持ちだし、
食べるモノ、使うモノには
人より気をつけてきたけど、
これなら安心できる✨

そう思える製品にやっと辿り着きました😌✨
(使った人にしかわからない?!)


doTERRAを使うようになって、
病院も行かなくなったし、
ドラックストアも行かなくなった。

なんなら結構、
トレーニングで疲れた身体をほぐしに
休みがあればマッサージ店に行ってたけど、
その回数も減ってきた🫣

特にミネラルを飲み始めたら
明らかに疲労の抜け方が変わったし、
貧血も生理痛もなくなった🫣

だから、いろんな方に使って欲しい✨
自分が体感したから伝えたい✨

また、わたしの最大の夢でもある
「世界平和🌎」も
doTERRAなら叶う気がします✨

使った人から健康になるし、
社会貢献もできる、
こんなステキな会社ないよね💓

doTERRAちょっと気になる、
使ってみたいけど。。

という方サンプルも送付できます。
一緒にdoTERRAで健康な身体、
社会貢献、世界平和していきましょう🚴‍♀️🏃‍♂️💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?