見出し画像

今後は他の記事にコメントを書いていきます

この1年間の投稿は金曜日に連投という事で決定した。義務教育レベルの基礎学習は2024年で網羅可能と見ている。

来年の投稿頻度は未だ不明である。

今年はそれ以外の曜日には記事投稿はしないが、古参者や新参者のnoteを回ってコメントしていこうと考えている。毎日できるかは不明だが、更新が止まっているnoteの安否確認や比較的フォロワーが多い方も少ない方もコメントを書いていきたい。

私はどちらかといえばニュースサイトや動画サイトや匿名掲示板やSNSのコメントはとにかく苦手であり一切書きたくない側である。実際に書いていない。

「書いてなんか意味あるんですか?」という感じである。

ただそれだとコメントの食わず嫌いである。なのでnoteでは最低限挨拶回りはしている。今後はさらにアプローチをしてコメントを増やしていこうと考えている。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

学習教材(数百円)に使います。