見出し画像

自分を幸せに!!

こんばんは😊‼︎

今日ゴスペルライブに行こうとしていたのに、気が乗らず帰ってきたrikoです。

この間、ジャニーズの国分くんが、ジャニーさんに

「自分がhappyになって、周りを幸せにしよう。」

というような(ちょっと内容が変わってるかもですが、たぶんそんな感じ)ことを言われた事があると話していて、凄く今の自分には響く言葉でした🙂

自分が幸せで、happyで笑顔であれば、意図しなくても、周りも幸せな気持ちになる。

だから、自分がhappyになるにはどうしたらいいか、ほんと真剣に考えたり、行動しないと、と思う。

私は、家族と今一緒に暮らし、無職だからと、自分を幸せに、happyにすることを放棄している気がする。

自分がhappyな時って、どんな時❓

自分がhappyになれる人は誰❓

自分がhappyになれる場所はどこ❓

他人任せでなく、自分で考え、自分で自分をhappyにしよう😉🌈

ふと、思った今日でした。

それでは、また✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?