見出し画像

こんな作風が好きだ!

こんばんは🌆

この間、久しぶりにフィクションの単行本を読んだ。なんとなく、前から気になっていたから。


読みながら、なんだかとても穏やかな、平和な気持ちになる文章だった。きっと、それは作者の人柄が出てしまっているのだろう。


その作者は、前から知っていて映画化もされていて、とても穏やかな描写をする人だなぁと感じていた。

作者(作家)によっては、読後感がジャリっとして、心が揺さぶられたりするのもあれば、感動して涙が出るものもある。


どれも、読む人の好みだ。私は、今回読んだ本が好きだし、作風が好きなのだろう。


私個人の好みは、温かい気持ちになれるのが好き。あと、ワクワクしたり、自由な雰囲気なものが好き。前は、ミステリーも好きだったけど。。


今回書いた作者や本は、いまは敢えてあげないけど。機会があれば、また。


私の個人的な本の感想でした!


おやすみなさい🌙



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?