見出し画像

第2回荻原明門下生トランペット発表会のバナーができました

まだかなり先の話ではありますが、第2回荻原明門下生トランペット発表会のバナーができました!

第1回のパンフレットを彷彿とさせるデザインで、どちらも妻が作ってくれました。

僕のホームページを見ていただけるとわかりますが、デザインセンスがない上に、コンセプトがないまま気まぐれに作ってしまうので、バナーの統一感がまったくなくゴチャゴチャ雰囲気になっています。

ということで作ってもらったバナーを元に、近いうちに特設ページを作ろうと思います。少しずつ情報も出していきますので、その時はまたこちらでお知らせいたします。


荻原明(おぎわらあきら)

荻原明(おぎわらあきら)です。記事をご覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは、音楽活動の資金に充てさせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。