見出し画像

【2月12日(月祝)】東京音楽大学吹奏楽アカデミー専攻トロンボーン科 with トランペット科 学外演奏会


いよいよ東京音楽大学吹奏楽アカデミー専攻トロンボーンパートとトランペットパートの合同演奏会が近づいてまいりました。

やたらと忙しい吹奏楽アカデミー専攻の学生たちですが、時間を見つけて練習を重ねておりました。
トロンボーン講師の渡邉善行先生がいらっしゃれる時には先生の的確な指導を受けられますが、基本的には学生たちで試行錯誤しながら練習をしています。

僕もできる限りお手伝いやアドバイスをしておりますが、演奏に関してはできる限り学生が中心になって欲しいので、合同合奏の時のみ、後ろから支えるような立ち位置で参加しています。

その合同合奏ですが、僕が以前編曲したブラスアンサンブルの楽譜を少し手直しして数曲使ってくれているので、ありがたいです。本番どんな音がするのか期待と不安が渦巻きますが、楽しい時間になってくれることを願っています。
ぜひ皆様、応援にいらしてください!

東京音楽大学吹奏楽アカデミー専攻トロンボーン科 学外演奏会 with トランペット科

2024年2月12日(月祝)
19:15開演(19:00会場)
めぐろパーシモンホール 小ホール(東急東横線 都立大学駅 下車徒歩7分)

入場無料、全席自由ですが、以下のフォームよりお申し込みいただけるとご入場がスムーズです。

当日になって時間が空いたから行こうかな、今偶然都立大学関にいるから行ってみようかな、という方もフラリと緩くご入場もできますので、お気軽に会場にいらしてください。

ご来場、お待ちしております!


荻原明(おぎわらあきら)

荻原明(おぎわらあきら)です。記事をご覧いただきありがとうございます。 いただいたサポートは、音楽活動の資金に充てさせていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。