見出し画像

昨日は、オリジナルソング制作で
クライアントさんとセッションでした。

歌詞の素材になる言葉は
既に充分いただいているのですが、

改めてクライアントさんと境地を
共有したい気持ちになり、

これまでの人生について
ひととおりヒアリングさせていただきました。

するとこれまで断片的にしか見えていなかった部分が
より立体的にストーリー性を持って見えてきて、

いつの間にか同じ景色を見ている様な
そんな感覚になりました。

さらに、今朝3時に目が覚め、
朝焼けを眺めていると、

なるほど、そういうことか!
と腑に落ちる様な瞬間になりました。

“過去の延長線上に今があるんじゃない
叶えたい未来に繋がっているのが今”

クライアントさんの言った言葉が
僕の中から湧き出たかの様に
感じている自分がいました。

もちろん人には歴史があり、
過去があるから 今 があります。

でも、だからと言って、
過去と同じパターンを繰り返さなくてもいい。

未来に持っていきたいものは大事にしていけばいいし、
卒業したいものは卒業していいんだな、
そんな風に思いました。

 今月に入ってからずっと言っていますが、
今、僕自身一つの区切りを迎えているような感じがしています。

これまでをしっかり認めてあげつつも、
ここからはもっとダイナミックに、

自分の可能性を発揮していきたいなと思っています。

具体的にはまだ全然決まってないのですが、
今だからこそやれることが
自分にはたくさんある気がします。

今日はそんな気持ちを共有させていただきました。


さて、ここで一つお知らせです。

昨年楽曲提供させていただいた
ドキュメンタリー映画「愛の地球(ホシ)へ」の1周年を記念してコンサートを行うことになりました。

主題歌「Become one」をみんなで歌ったり、
僕自身のコンサートとトークライブも行いますので
ぜひ楽しみにしていてください♪

「愛の地球(ホシ)へ」1周年祝賀会︎コンサートLive配信
オンラインコンサートライブ配信「Become one」

■日程 9月22日(火)
■時間 15:00~16:30
■形式 オンライン配信(客席は既に満席です。)

■出演 
小田ルイ  天音とも   大塚あやこ(ピアノ)
海響(クリスタルボウル演奏・トークライブ) 
視聴をご希望の方は下記よりご予約ください。https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01kh19115sx97.h

主題歌「Become one」
https://youtu.be/qTHUc8XYi38

久々のコンサートなのでとても楽しみです。

お時間可能な範囲で、
ご一緒いただけたら大変嬉しいです。

それでは本日はこの辺で♪
ぜひ良い週末をお過ごしください^ ^

2020年9月18日
小田ルイ

■小田ルイ公式メールマガジン “You Are Amazing”
配信ご希望の方はこちらからご登録をお願いします♪
https://resast.jp/subscribe/132359/1408028

★オリジナルソングに興味のある方へ★
-世界でたった一つのオリジナルソング制作プログラム-
スイッチソング 
https://resast.jp/subscribe/141594/178603
 
■ベストアルバム発売中!!
SWITCH SONGS2 -Vocal & Piano SELECTION- (税込3,000円)
こちらからご購入いただけます!
https://www.reservestock.jp/stores/index/9422

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?