見出し画像

希望溢れる2021年を今日から


あけましておめでとうございます*
お久しぶりです。
ズシです。

2021年が始まったこのタイミングで、ズシの恋愛noteも復活させることにしました。
きっと今頃皆さんはおせちの残りを食べながら、正月の特別番組を眺めていることでしょう。
が、
ぜひテレビを消して、2021年2日目の朝ごはんのおかずは、ズシのnoteにしてください(笑)


さて、皆さん2020年はどんな1年だったでしょうか?
2020年を一単語で表せと言われると、やはり誰もが一番に”コロナ”を思い浮かべるのではないかと思います。


緊急事態宣言が出された2020年の4月ごろは、
『さすがに年末にはコロナも終息しとるやろ、、、』という期待感が社会全体に漂っていました。
が、現状は、『2021年内に落ち着くのかすら怪しくね、、、?』とネガティブな空気感になっている印象です。

僕は2020年の3月から本格的に恋愛カウンセリング活動を始めて、今日までに150人ほどの恋愛相談に乗ってきました。
カウンセリングにお申し込み下さるほとんどの方がコロナウイルスに関連した恋愛の悩みを抱いていて、
コロナは人体や経済へのダメージだけでなく、恋愛にも大きな打撃を与えているんだなということを実感として知りました。


2020年の恋愛相談はほとんどが、


・遠距離恋愛をしているパートナーと会えなくなり、すれ違いが生まれて破局してしまった


・婚活パーティーや出会いスポットが激減して全然出会えない


・コロナの影響でデートに誘ってもOKしてもらえない


・結婚相談所がなかなかお見合いを組んでくれない


・恋人が居るけど会えない寂しさでマッチングアプリを始めて良い人を見つけてしまった、どうしよう


この5つのどれかに当てはまります。


物理的に会うことができない状態になってしまったせいで、
恋活・婚活をしている人はカップルを成立させにくくなり、
カップル成立している人は不和が生じて破局 or 浮気をされ(し)てしまう
といった状態になっています。

コロナが長期化してしまっているせいで、この問題は4月ごろよりも今の方が深刻になっているように感じます。
もしコロナ禍が2021年内もしばらく続くとしたら、いつかはあなたの元にもこの問題がやってきてしまうかもしれません。


もしこのまま永遠にデートできない状況が続いてしまったら、、、

もしこのまま独りで居続ける生活になってしまったら、、、

もし愛する人に興味を失われてしまったら、、、


あなたがそういった状況になってしまわないよう、
僕が2020年のカウンセリング経験から得た解決法を、これからのnoteを通してお届けしていきたいと思っています。


ピンポイントに聞いてみたいこと、悩んでいることなどがありましたら、このメールへの返信として頂けますと、その内容を元にしてnoteを作成いたします。(もちろん個人情報は伏せさせて頂きます。)
『ちょうど今コロナのせいで恋愛悩んでたんや!』という人は本年もまたよろしくお願いいたします。
ズシと一緒に2021年を素敵で明るい1年にしていきましょう。

それでは、良いお年を*


【新しいYouTubeチャンネルを作りました!】

バナー候補

そういえば、2020年の11月に新しく男性向けのYouTubeチャンネル《出会い王》を始動しました。
https://www.youtube.com/channel/UCoPO37JTs2rtXreJQ8yq-Hg


エンタメ5割、ノウハウ5割といった感じで、気軽に楽しく恋愛を学べるチャンネルにしていきたいと思っています。


今年は、相席ラウンジで知り合った女性へのインタビュー、マッチングアプリ タップルの攻略法、マッチングアプリ 中毒者の1日に密着、の動画をアップする予定です。


『おもろそうやん!』と思ってくださった方はぜひチャンネル登録をして新動画をお待ちください*


【ズシの恋愛サポートサービス一覧】

2020年の中旬から少しサービス内容が増えたり、変わったりしていますので、ズシに直接恋愛相談をしたいという人はご覧ください。
https://tiger-boogie777.net/service/


【マッチングアプリを始める予定の人】

画像2

2021年からマッチングアプリを始めようと思っている人は、今すぐスタートした方が良いと思います。

今日からPairs、Omiai、タップルクロスミーをはじめ、あらゆるアプリでお正月セールがスタートしています。


しかもコロナ自粛+年末年始で暇を持て余している人が多く、マッチングしやすい状態です。

この機を逃すのはもったいな過ぎるので、今すぐお正月番組は消してマッチングアプリ に勤しみましょう!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

ズシの考えや理念に共感して下さった方はサポートお願いいたします* これからも皆さんが幸せな日々を送ることができるよう、大切に活動資金とさせて頂きます🐯