見出し画像

雷雨

こんにちは!by.たろちゃん

ゴールデンウィークも残り二日となりました。この期間をみなさんは有意義に過ごすことはできていますか?

私は昨日、夜更かしして電話をしておりました。相手には申し訳ないなと思っております。急に連絡がきて、電話していいかと問われOKだと答えてずっとしていました。楽しかったですね(笑)なんかドキドキしちゃって…(笑)結局ほぼ寝れずに四時間の睡眠です。Apple Watchからは睡眠の負債が溜まっていると通知が来ておりましたね。生活のリズムを変えようと購入したのに全く意味がありませんね(笑)でも昨日は、仕方ありません。電話したかったです(照)

ずっと続けばいいなって思っていました。楽しかったよありがとう。多分のこの記事を本人が見ることはないだろう。

今日の朝にランニングシューズが届きました。これからやることを終わらせたら、ストレッチをして走りに行こうかと思っています。しかし、天気が不安なんですよね。雨の予報が出ているので困りますね。折り畳みの傘が必要かなとか思っています。ランニングをして本屋さんにでも行こうかと…そういえば、ホリエモンがツイートしてました。本屋さんでの行列で三つの密だという記事がありました。レンタルなんてサブスクで観れるなーと思ってわざわざ店に行き、レジの行列に並ぶの時間の無駄かなって見て思いました。確かに、レンタルでしか見れないやつもあるかもしれませんが、大体はあるかなぁと…

本に関しては、電子書籍で見れますから。いや、目が疲れるって??Kindle paperを購入したらいいんですよ。

スクリーンショット 2020-05-04 14.29.16

これ私も欲しいんですが、在庫切れしておりまして、買えません。詳しくは自分の欲しいスペックのものが在庫切れをしております。広告なしのモデルが欲しいとですよ。だって、いちいち広告が出てくるのいやですよね。そこに時間を取られたくない。すぐ本にアクセス出来る端末が欲しいです。広告なしモデルは少し高いですが、仕方ありません。でも差額は二千円くらいだった気がします。この差なら断然広告なしのモデルがお勧めです。

早く入荷して欲しいな、でもアマゾンのセールで安くなることがあるから、在庫が復活したからといって購入するかはわかりません。だから今は、iPadで見るようにしています。夜は睡眠の妨げになるのであまり読む気には慣れませんが、スマホ見ているから一緒やんって自分でも思います。時間を無駄に使わずに有意義に過ごせたらいいな。みなさんの工夫とかお聞きしたいものです。

それではこれからはメールの整理と本読んだりしようかな

またあしたろちゃん☆

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?