3/17 りっぺへ

ツッコミ始まりだす
ってなんや!
ツッコミし始める
とかでええねん!
んで、大袈裟や!
そんな大層なことちゃうで!

と、早速ツッコんだわけですが、
どうも
えとちゃんです!

文章でツッコむのって
難しいよねー
強くいうとことかイントネーションで
伝わってる部分も大きいし。
どこにツッコんでるかを伝えるために
説明しすぎると
なんかつまらない感じになっちゃったり。

でも、頑張って
『文章ツッコミ』
修得したいものですなー。

昨日のりっぺの記事

わたしが唯一
いつも心がていることが、
舞台上にいるときは、
北海道から沖縄までを想像していることです!

いや、かっこええなあ!
スケールでかい!
でも、心がけて!
「心がて」って!
毛抜きか!!

まあこんな感じでいきましょう。

北海道から沖縄まで
っていうのは、
やっぱりりっぺの思う通り、
『北から南』
って概念やと思う!
んで、それはみんなが共通の感覚で
わかりやすいようにしてることなんよねー
りっぺからしたら、わかりにくいかもやけど、、、ww
世の中には
何かの基準で決まってることがたくさんあるけど、
当然のように過ごして、流されていることに、
疑問を持つのは、
素晴らしいと思うよー

アホならではの強みやねー!

てな感じで
そろそろ寝ます!

p.s.
毎度毎度遅くなってごめんねー(^_^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?