12/11 りっぺへ

いやー!
運動ね!

しないね!

全くと言っていいほどしない!

自転車で移動するのがうんどうにあたるのかな?

なんとなーく運動の気持ちではあるけど、普通に考えてただの移動!www

ぜんぜん運動してない!!


こないだ、
こないだと言ってももう2ヶ月以上前やけど

人生で初めて
草野球
なるものをしてきましたが、
久しぶりの運動でした!
自分のことを運動音痴だとは分かってはおりましたが、
その何倍も動けない!
動けないというか
走れない!!
足がもつれて2回もこけました

おじさんです!
ただの小太りおじさん!

お恥ずかしい限りですが
ありがたいことに芸人まみれだったので
たくさんけらけら楽しくできてよかったです!
会社員だったらいじられずに気を遣われて変な空気になったのかな
と思うとゾッとします。

ここで一番聞いてほしいこと!!

なんと!
その草野球で!

スリーベースヒットを打ちました!!
じゃじゃーん!!

野球なんかほぼしたことないのにやで!!

すごない!?

ねえ!!スリーベースって!!!

普通の野球でもなかなかないで!!


いやーきもちよかったなあ!


走っている間もしっかりこけましたが…

またちょっとだけやきゅうしたいなー

なんて思うえとちゃんでした!


p.s.
回転寿司!?いく気やな!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?