見出し画像

お誕生日!

えとちゃん!
お誕生日おめでとうーー!🎉✨😆✨🎊

ということで、
えとちゃんがまたひとつ歳を重ね、
新しく素晴らしい大人の一歩を踏み出しました!

おめでとう😊

そして、この日をまた
一緒に過ごさせてもらえることに感謝!
ありがとう✨

今日はありがたいことに、
お仕事の予定!
しかも、夜間?というか、深夜?というか、朝方?というか、
いわゆる夜中!に、お仕事を頂戴しております!

なので、お誕生日のお祝いカンパイはお預けではありますが、夜中のお仕事に向けて打ち合わせ等するお誕生日というのも、やはりありがたやね~(*´ω`*)

たのしみたのしみ!

えとちゃんは、今日からの1年
どんな年にしますか?😊
チャレンジの年?おさらいの年?筋トレの年?
いろいろやりたいこと、やりたい形があると思いますが、私の希望と致しましては、
先のことを考えるときにまずはめちゃくちゃ笑っててくれると嬉しいなあ~🥰
山あり谷あり不安ありと、ありさんだらけの人生で、思い描く未来が見えにくくても、もし私をそこに描いてくれてたとしたら、私はきっと大喜びして大口あけてガハハと笑ってるんちゃうかなあ?😁😁😁
そしたら、えとちゃんもきっとめちゃくちゃ笑ってるんちゃうかなあ😁😁😁

おそらく
泣くことも怒ることもあると思いますが、
断然、笑ってる時間のほうが多いと想定しております(^^)
引きつづき、たくさんガハハしましょーん!

ちなみに…
唐揚げ毎回おんなじ味ではない?!!😱
目分量でしか作らない欠点がしっかり浮き彫りになってました😂
色んな唐揚げやと楽しんでくれてありがとう笑
ほんまにいつも文句言わず食べてくれることに感謝しとります!
あんな唐揚げでよければいつでも作ります😊
唐揚げパーティーしましょう!

ほんまにほんまに
お誕生日おめでとうございます🥳

PS
Amazonプライムで、KinKi Kidsさんが🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?