見出し画像

5/27 りっぺへ

そう!
人による!
それに尽きる!!

そう!
夏が急激にやってきた!
それはそれは急激に!!

そう!
ぐびっと行きたなる!
呼吸が苦しくなるぐらい一心不乱にぐびっと!!

そう!
ビール苦手なのは残念!
でもボクも最初は美味しくなかった!!

そう!
増えそう!
キンキンに冷えたビールならいくらでも!!

そう!
昨日太郎と言うてた!
ズンズンポイポイのロックキッズ太郎と!!

そう!
ビアガーデンに行きたいと!
少し奮発して5〜6000円ぐらいの屋上ビアガーデン!!

そう!
みんなでワイワイもええし!
少人数でじっくりもいいでしょう!!

そう!
今日ビアガーデンについて書こうと思ってたとこ!
あなたはエスパーですか!?

エスパーで思い出したけど、
『みんな!エスパーだよ!』
の映画まだ見てないなー。
終わり方どうやったんやろ??
原作と違うってきいたなー。
楽しみ!!

今日行ったドライブのお話は
おいおい…😊

p.s.
夏は温度ですね!!
キンキン!!
逆にアツアツ!!
りっぺはどう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?