見出し画像

スタンプ

いや~
いつの間にソイ芸人になっていたのですか!笑っ

豆は体にいい
豆乳はヘルシー

と、豆乳や豆製品というのは、とりあえずいいことしか聞きませんが、ソイ芸人が太ってて良いのでしょうか😂😂😂

でもまあ、
これからきっと、何かしらの変化があることでしょう🎵

わたしは、途中放置していたスタンプ作りを再開いたしました!
けどまあ向いてない!🤣

絵のクオリティーは
上手くもなく、下手すぎもせず、
かといって特徴あるわけでもなく、拘りもなく、
更には、気軽にやりだしたら良いのに、
やり始めたらとことんやってまう性格なことを忘れて、1つの絵を完成させるために、A4サイズの紙にいっぱい書きまくり、それでも納得いかずに、結局気づけば紙いっぱいに同じ絵を38体。。😅
ですが、まだ納得いかず、×4枚。。

いや~たった1つのスタンプに4時間かけてもまだ出来てません。。

そいえば、前回もこの要領で、途中でスタンプ作りロングバケーションに突入したんやった😂😂😂

なんか分からんけど
ギターとか始めてみよおかなあ?(’-’*)♪

いつになったらスタンプが完成するのやら笑っ

もう少し気軽に書けるようになったら
また再開しよおか🤔🤔🤔
もしくは、このペースで何日も何日も頑張ってみるのか、、

かんがえもんですなあ~

さあ!お金は全くありませんが、
時間はほんとにたっぷりありますので、
引き続き、自粛期間を楽しむぞい!

、、あっ間違えた

楽しむソイ!

PS
うどん3玉食べてもーた🕵️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?