見出し画像

6/10  りっぺへ

こんばんわ!!
えとちゃんです!

ほんとーに芝山さんはすごい!!
アイデアマンかつあんなに言葉で表現できるかつ多角的に考えられる人は日本に果たして何人いるのだろうか??
って感じよな??

ちょっと偉そうな言い方になってしまったかもやけど、
なんせ太尊敬先輩です!!
(大のよりももっとって意味で)

きょうは
ラーメンたべてピザたべてで
こどもメニューでおなかいっぱいデー
でした!!
あ!ドリンクバーもした!!
えへへ!!
あしたからどとうのスリーデイズがはじまります!!
そのじゅんびもかねて
おこさまたっぷりメニューで
きあいばっちり!!

すいようびは
ニコジョッキー

まえせつほうそう
にださせてもらいます!!
じむしょのこうはい
黄金餅くんに
ゲストでよんでもらった!!
がんばるのでみなさんきいてくださいねー!!

さーて!
あめだから
みずたまりでじゃぶじゃぶするぞー!!!!

ぴー。えす。
おこさまだからひらがななのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?