見出し画像

良いとこ悪いとこ

女兄弟いるからアカンとこって
あるんかなあ??笑

結局、人によるんやろけどね!
良いとこ、悪いとこっていう分け方すると、
難しなるなあ~笑っ

いやはや、
夏が急激にやってきましたね!
びっくりするくらいの暑さ☀️
体調のこと心配してくれてありがとう!

バイトが居酒屋やから余計かもやけど、
お酒を飲んでる人の姿をみる機会が多いがゆえ
グビッといきたくなりますね笑っ

でも、わたしはビール飲まれへんから、
とりあえずビールで🍺みたいなことは言えん寂しさはあるなあ😂
ビールを一気に飲み干すひとを見ると、
美味しい季節になってきたんやなあと思います💌

えとちゃんも
ビール好きやから、
これからお酒の量も増えるんちゃうか??🙄

飲みすぎて
からだ壊さんようにね~😂
ビアガーデンいきたいね✨
今年はどこのビアガーデンいけるか
たのしーみたのしーみ🎉😆🧡

PS
夏の風物詩といえば??

#エンタメ

 

#ビール

 

#カップル

 

#フォローお願いします

 

#お笑い芸人

 

#トロピカルマーチ

 

#りっぺ

 

#ビアガーデン

 

#えとちゃん

 

#よかったら読んでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?