見出し画像

お祭り

お祭り行きたいーーー!
花火も行きたいーーー!
夏満喫したいーーーーーー!!

ですね☀️

せっかく日本に生まれたんで
しっかり四季をたのしみたいです(*´∀`)

けど
ここ何年かの話なのかな、
四季が四季らしくないなあっておもう!

特に最近夏が短かい気がする!
わたしは見て頂いてる通り夏の気温は苦手ではあるので、少しでも涼しい日があるのは嬉しいのですが、日本に四季がまんべんなく無くなってしまうのは、寂しいです🙇🙇🙇

かと思いきや
ここ数日は40度いくのではないか!
というほどの暑い日が続いておりますので、
本当に水分補給をしないとです!

んでこの暑さでも
夜中バリボリタイムがあるえとちゃんを尊敬しますよ!😊🎉
ダイエットは良いですが
体力的には無理しないでくださいね!

PS
髪の毛めちゃくちゃいい!👑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?