見出し画像

価値観それぞ!れ!

石田ゆり子さんと聞いて、
えとちゃんはビールのCMを思い出すんや!😃

あっ、ちゃうか?
お疲れ様っと聞いて
石田ゆり子さんを思い出すんか!

人によって
そうぞうするものって違うね(ヾ(´・ω・`)

いま、想像した??
創造した??

さてはて!
今日は、
とある番組の収録でやした!
番組内でネタをさせて頂きまして
共演者のかたと絡ませて頂きまして、
楽しさいっぱいでしたね☺️🎉💮

いろんなひとに見てもらえるよう、
たくさんの番組に出させてもらえるよう、
これからも、精進しましょー!!

また後日、告知させてもらおう✨

そして、
もうすぐキングオブコント、M-1なども始まるね💌
いくとこまで、いけるとこまで、いきまくるぞーーー!!

明日はゲレロンステージ!
はよ寝よ~

PS
星🌟と聞いて
パッと浮かぶものは?😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?