見出し画像

歴史!

クイズの回答合わせ有難う!
いや~
徳川さんに関しては
めちゃくちゃ惜しかったね笑
てか、もうほぼ正解やん☀️
今の時代でいうところの、
しっかりと韻は踏んでる!笑

織田さんに関してはとても
恐ろしいお方だったのですね。。

けど、
織田さんくらい、
尖ることも必要な時代やったんやろなあ~
誰信じたらいいのかわからんかったり
覚悟と信念が
創造もつかんくらい必要やったんかもね😭

織田さんに言いたい!

今2019年まで時代は進んでおります!
私はここで生きており、楽しく暮らすことができておるのは、もちろんたくさんの方々が、未来を守ってくださったおかげにございます!
たくさんの方々に感謝しております!
織田さんもそのお一方にございます!

と。


ひや~そんなこともそうですが、
えとちゃんには
やはり頭ではかないまへん!

もっとたくさんこれからも
クイズだしてね☀️

あと、褒めてくれてありがとう!
普通は、間違ったら注意されたり、正されたり、
時には怒られることもある!
けど、
えとちゃんには褒めてもらってばっかりやあ💌

ありがとうございます🙇💝

今日は、お久しぶりのお休みやね!
といっても、仕事はキリがないくらいありますのでゆっくりできないとは思いますが
少しくらいリフレッシュしてください!🎉

PS
今日は極寒やて!
ゲラゲラ星人が出ないように、まずはお腹よわよわ星人が出ないよう、しっかりと暖かくしてね☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?