見出し画像

こらーーーーーヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

こらー!
ということで、
今日は、えとちゃんに怒らないといけません!

とても心を鬼のようにしないといけません!!

そうです!
もう、えとちゃんもお気づきかな??

太陽の小町の一平さんの主催ライブ、
えとちゃんにお声かけしてくださってたって!!!!!

なんてこった!こりゃ紅茶!!(*`Д´)ノ!!!
ほんっまにアカンで!!!😤
ペペにぃには、
わざわざラインくださってたのを、
えとちゃんが既読無視してたとゆう、、

ペペにぃにに申し訳なさすぎ!
ここでこんなに、ペペにぃにを怒る!とかゆって、結局、えとミス(えとちゃんのミス)かい!!😤💫

えとちゃんは
ツッコミはしっかりしてるけど、
連絡事項とかは、ほんっっまに遅いで有名やし
報連相がヘタぴっぴちゃんなので、
今後がとても心配や🙄🙄🙄🤔🤔🤔🤔笑

さすがに、えとちゃんの
ラインの管理までは出きひんから
仕事管理を含むライン管理を頑張ってもらえるよう、わたし、他の事はがんばるさ~✨
たのむよーーん!!

一緒に成長を楽しめるのも、
コンビの楽しいとこやね☺️

ペペににには、改めて
しっかり二人で謝罪すっるよーーーん🎉

今日は太陽の小町にお会いできて
たのしかたねー!
ほんまに落ち着くねーー!💌
ありがた存在💫

5月も、こにゃにゃちわライブ
頑張るゾーーー!!

PS
えとちゃんフジテレビ放送まで

あと7日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?