見出し画像

【ナンパメモの魔力】ナンパで最高の結果を出すための最強超メモ術

こんにちは!世界のサムライです。

私は、世界20ヵ国以上でストリートナンパを行い、ヨーロッパ4民族(スラブ・バルト・ゲルマン・ラテン)の美女と夜の国際交流を行なってきました。

ナンパって自己啓発的な要素も強いですが、継続していくと本当に人生が変わり可愛い女性にモテるようになります。

私自身がそうでした。

ナンパを始める前はリアルコミュニティしか女性と出会う機会がないため、女性経験を積める環境が圧倒的に足りていませんでした。

おまけにシャイな性格でプライドだけ高いタイプだったので、恋愛したくてもできずに悶々とした日々を過ごしていました。

しかし、ナンパができるようになって自分なりに改善し、工夫していくことで冒頭にお伝えしたヨーロッパ4民族の女性とセッ○スできるくらいのステージに上がることができました。

ナンパに感謝です。

私がナンパの試行錯誤をしていくために活用したのがメモです。

「たかがメモでナンパで結果が出るようになるのかよ!」

そう思う人も多いかと思いますが、、、

これだけは断言できます。

ナンパメモすることで結果を出すスピードが劇的に上がると。

とはいえ、むやみやたらにメモさえ取ればいいかと言われるとそういうわけではありません。

しっかりと、自分の中で考えて次に活かせる形でメモを取る必要があります。

その方向性を間違えるとただメモを取るだけで終わってしまいます…

このnoteは声かけ後に自分のメモによって、ナンパ改善の方向性を得たいと思っている人向けです。

私はメモを取る習慣を5年以上続けていますが、かなり試行錯誤してきました。

今でこそ、ナンパの次に繋がるメモを取れているという自負がありますが、メモを始めた当初はただの日記で終わってましたw

過去の自分が欲しかった、ナンパする上で必要なメモを取る上での最強ノウハウをまとめたのでぜひお楽しみ下さい。


1章:ナンパメモするワケ

私がナンパをしながらメモを取ろうと思った理由は1つです。

ナンパを毎日続けていても経験として消化されないと思ったからです。

一体どういうことか。

ナンパって実はフローな活動なのです。

ここから先は

5,771字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂けたら泣いて喜びます!