見出し画像

12/20の日誌。

曇り空の岐阜市、今日も底冷えが厳しいですね。
日曜日、朝のお散歩ついでのカフェモーニングをしていたら
雪がちらついてきました。


雪の中、自らテラス席を希望してしまった…

食べ終わって店を出る頃には猛吹雪が…
もう少しお店で待たせてもらえばよかったな、、と思いながらびしょ濡れでー帰宅❄️
冬らしい思い出になりました。



昨日もまた、別のお店のモーニングに行ってきました。
モーニングサービスの文化ってすごい。
食べ歩きはいしこさんの休日のお楽しみです。
(ダイエットもちゃんと続けたい)




さて、2022年の店舗営業も今週がラストウィークとなりました。
お客さまとのご挨拶にも
「よいお年を〜」が増え始める頃ですが、常連さん方にはまだ会いそうな予感。
ギフトとか、防寒アイテムをちょこちょこと買い足しにお越しくださる方がとっても多いです。


ハミングバードさんのコットン×シルクのレッグウォーマー(ロング)も
洗い替えを追加しにこられるリピーターさん多し。
ブラックが売り切れました。



こちらは店主も毎日手離せず。
普段は寝る時に使ってますが、今日はスカートとハイソックスの間が寒くて脱がずにそのまま…😂
これ本当にお布団みたいにあったかくて素晴らしいので
息子や夫に「使う?」とすすめるのですが「うーん、いいわ…」と拒否されます…😂
めっちゃあったかいのに。



先週、突如販売をはじめたTRONCHIトレーナー&パーカーは
おかげさまで現物が完売いたしまして、
23日の金曜日までオーダーを受付させていただいてます。

今のところ、おばけ柄が人気でこちらはあと少しで販売価格が下げられそう。
どちらの絵柄も
●トレーナー
●プルオーバーパーカー
●ジップアップパーカー
でお作りできますのでこの機会に是非!



「親子お揃いで!」
とか
「どちらの絵柄も捨てがたい!」
と2着お求めくださる方もいらして本当に嬉しいです!(泣きそう)


レースのスカートとか、
裾絞りのペチパンツなど可愛いアイテムにも合わせやすいデザインだと思うので
カジュアルでガーリーなコーディネートをお楽しみいただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?