見出し画像

7/22の日誌。SASUパンツ。

こんにちは。
7月22日土曜日です。
昨晩はまた夜中に目が覚めてしまい、脳が働き出して眠れなくなってしまった…
なんだろう、、
金曜日はテレビを見てる時間が長いからなのかしら〜
いや、でも楽しいんだけど。。。
しかし、自分の生活ペースが乱れるというのは良くないのだな。
トリリオンゲームはTVerで後追いにしよかな…などと悩んでいる土曜日です。
(知らんがな…w)

そんな事を考えながら朝ごはんに白パンを。
コンディトライクラーベンさんのアプリコーゼン(杏ジャム)をお供に。
杏ってあんまり馴染みがなかったけど、酸っぱくっていいですね!
(酸味と苦味好き)

クラーベンさんのジャム、現在は
●エルドベーレ(苺とミント)
●フラウメン(プルーン)
●ブラウベーレ(ブルーベリー)
●アプリコーゼン(杏)
の4種類を販売中。

パンケーキやヨーグルトのトッピングにしたり、
炭酸水でソーダにしたり、
ごろっとした果肉感をお楽しみいただけますので
夏のおやつにどうぞ😋


さぁさぁ、
SASUさんのお洋服ご紹介も最後のアイテムになります。
まだ迷ってるお客さまが多い“コットンリネンパンツ”です。

●SASU   シルクスクリーンプリント タックパンツ
本体:linen55% cotton45 %  別布:cotton100%
※ウエストゴム+ファスナー前あき
price:22,000+tax(24,200)



●nakagawa/ブルー



●nakagawa/グレー



●sora/WHITE



●umi /blue



●umi/gray


●kigi/brown



●kigi/gray


と、上記の7点ございます。

このパンツは見ているだけだと
「合わせにくいかも…」
「柄のパンツなんてちょっと派手すぎやしない?」
なんて思っちゃうかもなんですけど、
試着してみると俄然欲しくなる……
生地の張り感と形が絶妙で、しかも着心地がよい。
「はかなければ候補にあがることなかったかも、なのに…!!」
という悔しい気にもなっちゃう、素晴らしパンツなのです。


唯一、自分の着画がなかったumiのグレーをさっきはいてみたんですけどー
わーーーお!これもすっごい良い!
soraホワイトが最終日まで残れば買い取ろうかな〜と考えてましたが、
こっちでも良くなってきた…🫢
(だめだ。買取候補がまだいくつも残ってる。どなたか…わたしの選択肢を狭くして😂)



お尻にも大きめのポケットが2つ。
それぞれの柄に合わせた包みボタンが付けられていて可愛いです。
ポケットは両脇にも袋ポケットが作られていて、合計4つ。
手作りの温もりを随所に感じながらも、丁寧な仕立てに愛着の湧くパンツです。




一応、いしおさんにもはいてもらいましたら…はけました!
「ちょっとウエストが小さいかな?」と言ってましたが
パンツ幅はちょうどよいそうで。
丈はロールアップしてると短いですが全部伸ばせばちょうど良さそう。
いしお先生はいつも“攻めた服”を探しているので、こういうの履いたらいいのに…と思います。(変わった服を探してるわりに、実際着てるのは無地が多い)

他ではなかなか見かけないデザインのパンツだと思いますので、
気になった方はこの機会をお見逃しなくです✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?