見出し画像

S/S vol.1 アイテム紹介---005 タイプライターサイドリブタックスカート

こんにちは。
4月6日、水曜日。
お天気のよい本日、お昼を過ぎたら店内があっつい……

西側一面がガラス張りなうちのお店、
エアコンをつけないこの時期には午後の室内気温がえらいことになります。
来週からオーダー会だけど、どうしようかな。
何か対策をとらなくては…です!


本日も受付アイテムのご紹介を!


●TRONCHI  22SS-005 CLタイプライター サイドリブタックスカート
col : コットンリネンタイプライター(cotton90  linen10)peacock / asphalt
size : 1   //  腰回り 約82cm (サイドのリブとリボンで調整)
スカート丈:約76.5cm
price : @14,300 (tax  in)

昨春の受付で好評でした、サイドリブのタックスカート。
この春は無地のコットンリネン生地でお仕立てできます。

本体はガウンワンピースにも使用している、コットンリネンタイプライター生地2色からお選びいただけます。

ウエストサイドにつけるリブニット生地は、
ブラック/ライトグレー/アスファルトグレー
からお選びいただけます。

ウエスト周り内側にはお花柄コットン生地を。
こちらも2種類をご用意してますので、お好きな方をお選びくださいませ。


スカート自体は1枚仕立てですが透け感もなく、
夏場でも涼しく着ていただけそうです。


ウエストの両サイドにはリブニットとリボンをつけていますので、
1サイズでも幅広い体型の方に対応しているかと。

トップスインして着てもスッキリと締まって見えるのでお試しくださいませ
😌



意志子さん、
ブルー混じりのグリーンが昔からすごく好きなのです。

今日の靴下もこの色。 

最近引っ張り出してつけてる、littelelampsさんのネックレスも、この色。
かなりの色数だった中から選んでオーダーしたのが、コレでしたわ。
好きな色を身につけていると、気持ちが明るくなりますね。

色物はあまり挑戦したことがないという方も
サンプルをお気軽にご試着してみてくださいませ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?