見出し画像

3/25の日誌。

こんにちは。
3月25日金曜日。
本日もよいお天気。
だけどまた、ヒートテックインナーを着てきてしまいました。。。

昨夜、Travis Japanの渡米前のYouTube生配信をみていたのですが、
最後、嵐の“サクラ咲ケ” のカバーダンスを生披露してくれて…
笑顔で楽しそうに踊る彼らをみていたら、歌の歌詞がぴったりすぎて
ちょっと泣きました。
夢に向かって、新たな道を切り拓いていく覚悟をした人って本当に格好いい。
人が歩んで来なかった道をつくろうとする人って、
はじめは周りからもいろいろ言われて不安が押し寄せると思うけれど
支え合って天下を取りに行ってほしいなと願います。
トラジャ、がんばれ〜🐅

出だしから、趣味の話で失礼〜


きょうのわたくし。
チャコールグレーのリネンワンピースは本当に何も考えずに着ちゃうんですが、
地味よね。笑
なんだかんだでベーシックカラーは落ち着きますよ。
今日のポイントは、ひさしぶりにはいてきた赤いルーシー。

まだ、趣味の話が続いてすみませんが
今日はSnowManの映画【おそ松さん】公開日 & メンバーの舘さまのお誕生日なので、おそ松とだてさまのメンバーカラーを意識しました。(重症)


kuromeさんの靴下を並べていても、スノーマンメンバーを思い出しちゃう。(重症2)
ギンガムは佐久間くん(ピンク)だけいません。

今朝は4月5月の受付に使う予定の生地をメーカーさんに在庫確認したりしていたのですが、春らしさを意識して準備していたあずきピンクのガーゼは在庫が無いことが発覚💨
手持ちもサンプル分しか取り寄せていなかった為、このスカートは販売品として出すことになります。
アイボリーとブラックだけでは寂しいかなぁ。。
受注会を開催することでいちばん大変だと思うのが、生地(副資材)の確保だったりします。
在庫を抱えなくてよい点や丈や仕様のご希望を聞いて作れるというメリットはありますが、お伺いした分をご希望通りに作って差し上げられるか…
内心ヒヤヒヤしちゃってる。

今回も、生地によっては数量限定受付となるものがありますので
受付スタートを12日の10時から…と決めさせていただけたらありがたいです。


ではでは、本日もあと数時間…
準備を進めます!

ハンカチ、靴下、スキンケアなどご入用のお客さまはお気軽にお立ち寄りくださいませ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?