見出し画像

緊張するって、なんかいい

みなさまこんにちわ

今日は4月1日!
エイプリルフール!ではなく!

新年度がスタートしましたね♪
私の会社も新しい年度がスタートし
社長のお話をしっかり聞いてきました。

自分自身、ちょっとピリッとした気持ちになりましたね。。

新入社員の方々が社員の前で一言挨拶をしてくれたのですが
緊張してカミカミでめちゃかわいかった~💛
「ご、ごしどーごべべんたつのほほど。。。」

初々しくておばちゃん、キュンとなりました(笑)

私にそんな初々しい時代があったでしょうか。。。

約20年ほどずっと働いてきましたが
学校を卒業してすぐ結婚したので
新入社員時代はなく、経験してみたかったな。。。
と今更ながら感じるこの頃。

新入社員は一生に一度の経験!
ステキな経験!
楽しんでいこう!
私の代わりに新入社員の経験してくれてありがとう!!

最後になりましたが
新社会人の皆様、新入生の皆様
それぞれのご親族様方
新年度大変おめでとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?