見出し画像

Day1339/昔の苦労話

このCGが時間かかっちゃった。

 このCG制作が、全くコンピューターグラフィックができない人が作ってしまったことで、まさかの1年。これがこの漫画化プロジェクトで最大の障害になりました。

 この絵なんかは5日とも4時間ともいえる時間で作りました。がりがり作っている時間は4時間半ほどで、精神統一のための休憩やアイデア出し直しで、5日かかりました。
 まずかったのは、昔のアニメのダーティペアに似ていましたが、これが一般の人にはドン引きだったのです。
漫画の詳細は
こちらで掲載しています。

 どうぞお読みください。
 出てくる車は遠距離走っても、ほとんど疲れない車です。その作り方は小説で詳細に言っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?