見出し画像

D501_2.めちゃくちゃ副市長とその周りで、映画「野生の証明」の現実版にふりまわされた人々

 めちゃくちゃ副市長のおかげで、市役所の矛盾に気付いた者達は市役所の中でサバイバルな日々を送った。操り人形職員対矛盾に気付いた者との戦いだ。録音機所持、短刀所持、スタンガン所持、防弾チョッキ着用をして矛盾に気付いた者は身構えたという。そこまでして勤務したくないと退職者も発生。このめちゃくちゃ副市長、一度、責任とって退職後も復活して、とあるセクションの理事となる。この副市長以外も悪魔のような奴ばかり。この嫌な市役所を成敗するには、どうしたら良いのだろう。
 映画「野生の証明」のようなこの街、この街はまだ「野生の証明」の現実版のままなのだ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?