見出し画像

D1311/いま、Tverをみていて、読売テレビによく出る蓬莱気象予報士がいろいろいじられていましたが、気象予報士に対して多くの人が大きな期待をしています。まず、ウチの漫画をみて、車に最軽量ホイールを付けるとどうなるのか、ガソリン車にソーラーパネルをつけるとどうなるのか、どれだけ二酸化炭素が減らせるのか、という実感を気象予報士の方々がまず知識をつけないと始まりません。さあ、Amazon kindle unlimitedが無料で利用できる今、まるまる0円でウチの漫画を読みなはれ。

いま、サブスクamazon kindle unlimitedが0円になっています、本来980円がサービス状態です、ウチの本だけじゃなく、どんどん読めるチャンス。とはいえ、まずウチの漫画を読む事をお勧めします。


問題のドン引き衣装がもう見えない



この2つのアイテムが圧倒的効き目なのです。シフトEVじゃないんです。シフトEVはまだ早いその前に最軽量ホイールのリサイクル利用のていちゃくです。
そして、普通のエンジン車にソーラーパネルが物凄い燃費になることを知ってもらう必要があります。

2年半という膨大な時間を掛け制作、驚異のコンピューターグラフィックと現地の鮮やかな風景を体験していただきます。漫画版。時間がない人にもお勧めです。



 

 原作全編、挿絵付き、内容は人類史最強最高のものです。心理カウンセリング理論が導入された作品で、読むだけであなたを進化させていきます。読むのに約90分かかります。

その他の作品はこちらで

 ウチのこの作品を読まないと、地球温暖化を攻略するのは不可能と解ります。
 絶対に読んでください。漫画の方だけでも必ず読んでください、あなたの残りの生活に大きく関わることです。


読まないと人生を無駄にしますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?