見出し画像

DAY244.カーバッテリー交換(長いことほのぼの料理シリーズが続いたけど、こっちが本道のコラムだろ!)

こんばんは、今日もお疲れさま。

今日は車のバッテリー交換をしました。再生のエネオスビクトリーフォースから新品のパナソニック・カオスに変えました。ビクトリーフォースはアイドリングストップ用ではなかったので、よく頑張ってきたなというところです。今度はアイドリングストップ用の新品のパナソニック・カオスとなり、もう少しスムーズ感を感じるようになるかな。

交換前

画像1

交換途中

再生のエネオスビクトリーフォースの外観が凄まじいですがかなり優秀なバッテリーでしたよ。

画像2

交換後

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?