見出し画像

ぬるいぞ、NHK新プロジェクトX D1323_5/NHKの新プロジェクトXのおかげでスバルのアイサイトのことがよくわかりました、逆にウチの優位性がハッキリ出ました。あと残り25%の交通事故を減らせる方法を私たちは漫画にまとめました。

 新プロジェクトX6.22放送で、スバルのアイサイトのおかげで交通事故が半分以上減ったというのは解りましたが、あと、現状の安くてイケてる工業製品で交通事故が25%減らせる話を我々は伝えています。





レイズの鍛造アルミ最軽量ホイールとソーラーパネル搭載で地球温暖化と交通事故を徹底的に攻略

ぬるいぞ、NHK新プロジェクトX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?