見出し画像

新年が新年で新年です。

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんわ。

とりです。


2022年、明けました。

この記事を書いている本日の日付は1月16日。明けてから16日。

#熟成下書き

のタグを偶然見つけてしまったのがひょんなこと。

実は1月1日に下書きをしたのですが、時間も経ってしまっていたためネットの闇に葬ってしまおうか悩んでいたところ。


そして、今年もよろしくお願いします。

@スターバックスekie広島店

新年早々、スタバから更新している模様。
ちなみに、2022年一杯目のドリンクはキャラメルマキアート(HOT)トールサイズ。

いつもチョイスしているドリンクと違う点から、2022年への意気込みが違いますね!←


年も明けましたし、何かと「今年はこれをやるぞ!」と意気込んでも、なんだかんだで一年が終わって中途半端に終わってしまっても、とも思いますし、これだけは気をつけようかなと。


①朝の時間を大切に


朝の時間ってほんと貴重。昔の偉い人も言ってましたもんね。「早起きは三文の徳」って。
30分早く起きちゃうだけで、しっかりコーヒーも淹れれてしまうしストレッチ、1時間早く起きちゃうもんなら、朝ランニングができたりしっかり自分の時間を作れてしまう。
夜でもできちゃうじゃんと思いがちですが、仕事や諸々あったり、意外と夜って時間取れなかったりすることが多いんですよね?そうですよね?

なかなか、なんとなく過ごしてしまっても出来ることではないと思っていますので、いずれ習慣的に慣れてしまえばこっちのもん。

いわゆる断捨離もやっていきたいですし、コーヒーの資格なんて取ってみようかな、とも思っていますし、自分の経験や考えをアウトプットしていきたいですし、やりたい事挙げ出したらキリなさそうですが、何かと今年は変動、というか色々、動きそうな2022年になりそうな気がしていますし、優先順位付けながらやっていきたいですね。

このnoteを見て下さっている方にもお世話になりたいですし、色々な刺激をいただきながら一年過ごしていきます。

今年も、始まって16日経っていますが、今年もよろしくお願いします。




#note書き初め

この記事が参加している募集

熟成下書き