割れてしまったマグカップへ

いつもおいしい飲み物を飲ませてくれてありがとう

いつもおしゃれな模様で楽しませてくれてありがとう

いつもお菓子の容器としても活躍してくれてありがとう


コーヒーを入れたり、プリン作ったり、見た目もおしゃれだから使ってて楽しくて、丈夫で使いやすいから少し無理をさせてしまったね

自分のほんの不注意で「取手」という大事なパーツを取ってしまってごめんなさい

あなたとはもう会えないけど、生まれ変わってまた会えたらとても素敵だと思う

同じ模様の仲間と離れ離れになってしまうけど、

同じ模様の仲間のマグカップを使うたびにあなたのことを思うから寂しがらないで

そして、あなたを手放すという選択をする私を許して下さい

今までありがとう!そして、さようなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?