見出し画像

旅の醍醐味

ずっと旅ブログをやってみたいと思いつつなかなか踏み出せずにいたのですが、世界的な外出自粛の影響で沈みがちな自分の気持ちを奮い立たせるべく、「今こそ書かねば!」と背中を押されたのが、このnoteとの出会い。

旅先で触れた人の優しさや、日本との違いを感じた時、美しい風景に見とれたり、心が動く瞬間が好きです。

「おもてなし」とは、相手の気持ちに寄り添うこと。そう教えてくれたのも旅でした。

忙しく毎日を過ごす皆さんとしばしの擬似旅行体験を共有できれば嬉しいです。

2020年のGWはロンドンに行く予定でした。画像は2018年の旅の記録。

画像1

画像2

気長に気楽に続けたいと思います。

今後旅行を予定される方、行き先を決めかねている方に何かしらお役に立つ情報をお届けしたいです。

そして、お気軽にコメントください。

末長く宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

旅に関するレポートや記事のご用命を承ります。ご意見、ご要望をお寄せください。