見出し画像

旅の便利グッズ その9 すべすべブラウン 光美容器

いよいよ夏が近づいてきたというのにマスクをしないと外出できないし、そもそも不要不急の外出自粛だし、自宅で過ごす時間が長くなるわけですが、こんな時だからこそ来るべき薄着の季節に向けて準備を始めたいところ。

南国に行くと、ヨーロッパのご婦人たちは(決してスレンダーではないしお肌も日本人のようにスベスベしていないけど)堂々と三角ビキニで日焼けなんぞを楽しんでいて、これが非常に格好良い。やっぱり憧れてしまう。

さて、水着といえば気になるのはムダ毛。若い時に脱毛サロンに通っていましたが、月に一度しか予約取れないし結果が出るまで時間がかかる。

通う時間あればこちらの方がよっぽど効果あります。そうです。家庭用光脱毛。連射もできて扱いやすい。
https://a.r10.to/haSdIe

元々男性並みに毛深かった私。どのくらい結果が出たかというと、、、

画像1

(お見苦しい写真で失礼します)今では産毛程度です。

一台で全身脱毛可能。脇の下や手足はもちろん、指や手の甲などの小さな部分にも効果あり。かなりオススメします!

https://a.r10.to/haSdIe

ところで、アメリカでは経営の悪化からJクルーやニーマン・マーカスが経営破綻したとのこと。

そんな中、先日ネット通販で購入した会社から、商品とともに素晴らしいお手紙が同封されていました。

画像2

このお手紙を読んで一気にファンになってしまった。トップが企業のビジョンと顧客に対する想いを伝えるということは心を打つものだと知った。良い買い物をしました。


この記事が参加している募集

旅に関するレポートや記事のご用命を承ります。ご意見、ご要望をお寄せください。