見出し画像

リベンジなり🍶

こんにちは。眠気Maxのしやばこです。
花粉の季節は眠くて眠くて。
それと共にご飯たらふく食べると余計に🌝✨
なので毎日欠伸のオンパレードです。
そういえば3月も後半地点ですね。
あっという間過ぎて、え、もう3月も終わりなの?って一瞬フリーズする事も。
ただ、個人的には早く20日になって欲しいなとも思っていたんです。なぜ20日なのかって?
そう、その日は第2弾日本酒×和食コラボの料理会が開催されまして、しかも昼間の時間帯。
昼飲みが好きな人間にとっては特にこの上なく幸せな一時なんです🤧✨
もちろん今回も写真も収めているので、ぜひご覧下さい。

3/20 第二弾!和食×日本酒コラボ🍢🍶

ひゃー、今回も豪華でした。🥹✨
ちなみに、第2弾を楽しみにしていた私はなんと、、白米を持ってきてしまいました。笑
そして途中で白米の存在を忘れ、結局は自宅で食べるという結果に。
それはここだけの話です🤫

それはさておき、今回も様々な方が参加して下さり
ほんのり赤くなっている状態を撮影出来ました♩
昼飲みでもあり、室内自体も明るいので顔色がより目立ちますね🌝
良きことです🙆‍♀️🙆‍♀️

そして主催者の方が料理作っている姿もしっかり収めてありますよ〜♩

そしてそして参加された方々の笑顔も最高です😍

うふふ、撮っている私も笑顔になれます。
はああ、幸せです。この一言に尽きます。


次回は4/20(土)に開催されます。
今度はなんと、、お花見パーティーです!!
お菓子食べ放題です😍😍
楽しみに当日まで待ちましょ!

LINEでも各イベントの案内や参加申込など受付ています(  ´﹀` )
他のnote記事も
ぜひチェックしてみてくださいね♪( ´▽`)

                                ***

今回こうして体調不良になることなく
撮影しつつ日本酒イベントを楽しめたこと
出汁割りもにやにや、失礼。にこやかに飲めたこと
この上なく最高で幸せでありました。
特にリベンジに燃えていたので余計、、
では最後に締めます。せーの、、

「リベンジなり‹‹\( -᷄ ᴗ -᷅ )/››‹‹\(   )/››‹‹\( -᷄ ᴗ -᷅ )/››」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?