はじめまして

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
Ktrといいます。
広く浅く趣味があり、ハマれば深く沼っていくKtrです。
軽く好きな物を紹介します。

・漫画
最近はゴールデンカムイにどハマりし、アニメも一気見しました。ドロヘドロ、ヘルシングなどのダークファンタジーや、オノ・ナツメさん、押切蓮介さんなど作者さんで好きな漫画もあります。
ちいかわも好き。

・音楽
学生時代にバンドサークルに所属しており、その時からベースをしています。メインで使っているベースはFenderJapanのジャガーベースです。
音楽はマキシマム ザ ホルモン、SiM、羊文学、Homecomings、Kroi、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、NUMBER GIRLなどなどなど…色々聴きます。

・カメラ、写真
最近はカメラに熱が入ってます。使っているカメラはFUJIFILM X-T10、X-30。レンズはCarl ZeissのPlanar f50mmです。
CONTAX Ariaを買ったのですが、シャッターを押していない時でも連続でシャッターが切られてしまうという不具合が起こりました…悲しい。カメラ屋さんに持っていこうかと思います。
写真を見るのも好きで、先述したCarl Zeissレンズの写りがとても好きです。

他にも好きな物ありますが長くなりそうなので、この辺で…
今書いたのが深く沼っているものです。
好きな物詰め込み写真を載せておきます。
今後ともよろしくお願いします。
インスタもしてるので是非とも覗いて、いいなと思ったらフォローお願いします。
Instagram ▼
https://instagram.com/trgektr?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg==

好きな物詰め込み写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?