見出し画像

新学期🏫

ドンア大学の夏休みも終わり、いよいよ新学期が始まりました。
入学式は学部によって違う日に行われるそうです。

大学玄関前には大きなテントが張られ、色々なブースができています。
電光掲示板も少し前から用意されていました。

そして入口前で生伴奏付きで歌を歌っている人(歌手?)もいました。🎤
さすがベトナムですね!
日本とは違い楽しそうで華やかさがあります。

そして大学内に入ると、また色々なブースがありました。
多分、サークルの展示会のようなものだと思います。
新入生の勧誘でしょうか。

午後の授業は部屋が空いていないため、図書館前のフロアで行いました。😅
エアコンがないため、急きょ学生たちが大型の扇風機を用意してくれました。🥵

皆まじめに授業を受けてくれるので、やりがいがあります。😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?