解決策

私の問題?意見?全てに解決策を書き出した。私は本当に聴く気ゼロ
だったから「何言ってんの?」って態度だった。
「ムダなんだけど」って。意味無いよ…

なのに、何でだろ。私がビビってたのも確かなんだよな。
この人、ヤバイかも…私の常識と違い過ぎて、私の手には負えないかも
って。私のせいで始まったとして、どうやって終わらせればいいんだろう…って。ビビったらいけない…どう対応しよう…って。

彼の解決策は「人目に付かない所で会う」「人目に付くところでは
近づかない」「連絡は、グループ内で連絡している形にする」「短時間、
数分でもいい」とか色々。

でも、そもそも、会う気が無い私の気持ちはどうなるんだ…
私、ムダなモノは要らないし、シンプルな生活が好きだし、
隠し事は面倒だし、忙しいし、会う暇は無い…

私のメリットは?無い…始めちゃったことに責任を取らないといけない
以外は無い…無いよね?

分からない…どうしよう…終わらないの?どうすりゃ、いいんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?