見出し画像

炭酸風呂と整腸剤


先週は生理中だったせいか、心も体も曇天もようで、落ち込みが激しかったが、生理が終わったら、心のどんより雲が、サワサワと流れ去って行くのを感じた。
やった。

明けない夜はない、と先人はよくぞ言ったものだ。

本当なのよ。 
何度もネガティブ子になるけど、ずっとネガティブでいる事の方がエネルギーを使うもの。
だから、大丈夫なんだよ。うんうん。

晴れてスッキリしたわたしは、昨日、たまたま店内全品10%オフだったサンドラッグで、炭酸入浴剤と酸化マグネシウム入りの整腸剤を購入。

YouTubeで井上咲楽ちゃんが、炭酸風呂に入った日と入らない日とでは、疲れのとれ方が全然違うと話していたので、試してみたら、本当に疲れが取れてびっくりした。

炭酸風呂に入っている間、汗が鬼のように流れ、血流がとんでもなく良くなった。

そのせいか、ぐっすり眠れ、いつも感じる顔の酷いむくみや身体のだるさも、翌朝、感じなかった。す、す、すごいっ!
炭酸風呂。。。

そして、最近、珍しく便秘だったため、姉から教えてもらった酸化マグネシウムの整腸剤を昨夜、飲んだら、翌朝、これまたお通じがきちんとあった!お腹がやっとぺったんこに戻って、嬉しい。

おかげさまで、今朝は、心だけでなく体も晴れ晴れした感じ。

やっぱり、人から聞いた話は、素直に試してみるものですね。

最近、疲れが溜まっている方、浮腫みやすい方、炭酸風呂、本当おすすめです。    

珍しくひどい便秘の方、酸化マグネシウム入りの整腸剤、わたしにはとても効いたので、是非!

心が軽くなると,体も軽くなる。
体が楽になると、心ものびのびする。

人間ってなかなか面白い生き物ですよね♡
元気になってよかったな、自分。

続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?