見出し画像

興味の無かったおしゃれ

自己紹介で、靴が洋服に合わないと思ったり、と書きました。
そんな私、ついこの前まで、まったくと言っていいほど、
おしゃれに興味がありませんでした。特に洋服です。
Tシャツ、ジーパンで寒ければ適当に上着を着れば、トレーナーにすれば。という感じ。
コーディネートという言葉は私には無く(今もあまり出来ている地震は

そんな私が洋服に興味を持ったきっかけ、それは、好きなクリエイターさん、作家さんの作った洋服を買ったのが、きっかけでした。
この洋服が似合うような自分になりたい。素敵になりたい。と思ったのです。(どーするの、こんなにおしゃれになって)となりました(笑)

それから少しずつ、あれ着たい。こう着たら良いのかな?なんて洋服のおしゃれを楽しむ私が誕生したのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?