見出し画像

ワインで生きたい

おいしいものって、皆異なるはず。

私はお酒ありきのおいしいもの定義
このサラダ、ビールにあう?ワインにあう?はたまたカクテル?
と常に飲み物との相性を見てしまう。

旅をしているときの醍醐味はやっぱりその土地のお酒とグルメ。
やっぱりその土地で生まれた食べ物と飲み物の相性は抜群にあうわけで。

最たるものがワイン。

画像1

各エリアのミネラル度合いも感じられるし、太陽の強さも。

いつかは絶対世界一周で出会った大好きなワインを輸入する!!
と決めた私は資金をためるために海外出稼ぎへと転換。

ひたすら金融系サラリーマン。
本当はもっと他の手段があったのだろうけど、、
世間知らずの私はずっとコレ。

夢を持つと人は強くなれるんだな、、と今日も一杯!
(いっぱい、でおわらないけどね♡)

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?