見出し画像

7月20日(土)~21日(日)の新潟県内のイベント

7月20日(土)~21日(日)に新潟県内で開催されるイベント情報まとめ

【おことわり】
中の人が備忘録的に
個人的に気になっているイベントをまとめているので
かなり情報に偏りがあります


★『大地の芸術祭』(継続中)

日 時:2024年7月13日(土)~11月10日(日)
場 所:越後妻有(十日町市・津南町)
新潟県の越後妻有地域で3年ごとに開催される国際芸術祭。
自然とアートの共生をテーマに、地元の風景や生活に溶け込んだ作品が展示され、多様な文化交流の場となっています。

https://www.echigo-tsumari.jp/

★『8BAN PARK』

日 時: 2024年7月21日(日)16:00~20:00
場 所:タキザワガレージ東堀屋上階
古町のタキザワガレージを活用して飲食ブースの出店やイベントが開催されます

★『古町夜市 Saturday Night ROSA』

日 時:2024年7月20日(土)17:00~22:00
場 所:新潟市『西堀ローサ』
古町の地下街西堀ローサでイベントを開催
7/20はアルビのパブリックビューイングもあるらしい

★『雪月花 夏の特別企画「cafe 雪月花」』

日 時:2024年7月21日(日)17:00~22:00
場 所:糸魚川(15:01)発 ⇒ 直江津(16:44)着
車内で発酵スイーツが提供される「cafe 雪月花」が夏の特別企画として運行されます

★『第6回お好み焼甲子園in新潟(決勝)

日 時:2024年7月20日(土)
場 所:新潟市『いくとぴあ食花』
新潟県内の高校生によるお好み焼きのレシピコンテスト
新潟の食材を最低1品利用するのが条件!

最近イベントを忘れてしまうことがあるので
個人の備忘録的に(笑)

継続するかはわからないので
あまり期待しないでくださいね♪

ではでは
皆さん良い週末を~

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,701件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?