見出し画像

アーボリスト系イベント in アメリカ。 『Tree Topia 2023』 に行ってみた。 イベントれぽ <後編>

こちらは、「後編」の記事になります。

目次で言うと、

「夜まで楽しみがいっぱい」

以降がお読みいただけます。

それ以前の内容は「前編」でお読みいただけます。
まだ前編をお読みになられていない場合は、前編からお読みになることをおすすめします。

また、前後編の両方でマガジンになっているので、そちらのご購入で少しお得にお読みいただけます。よろしくお願いします。


どんなイベント

こんな会場

学べる

繋がれる


夜まで楽しみがいっぱい

朝から始まって陽が傾いてもまだまだ続く Tree Topia 。

午前中から授業をとったり、Social Networking をして充実してても、夕方以降もお楽しみがいっぱいです。

疲れたとか言ってられません笑。
(もちろん入退場は自由ですので、帰っても OK です。)

3日間のイベントでは、昼は大体同じ動きでしたが、夜は金土日で大きく変わったので、日ごとに紹介したいと思います。


< Friday Evening >

授業やゲームを終えて、夕方から講師陣やスタッフ、来場者は、公園から 500m くらいのところにあるクラフトビールのお店に移動し、みんなビールを飲んでいます。

店と言っても、店の中も外も広く、外ではまた違ったアクティビティが行われました。店の外は広場を挟んですぐ目の前が水辺です。海に繋がるにサンフランシスコ湾 (サンパブロ湾?) の一番奥の部分にあたります。湾内なので波は静かですが、海の香りがする潮風で、夜は涼しさが増します。

フードトラックも数台きていました。
みんなあまり食べずにビールばっかり飲んでたように思いますが。

みんな「やっとビールが飲めるぜ!」と楽しそうです。
ゲームもみんな気楽に楽しむ系の種目です。

  • フットロック選手権

ここから先は

8,867字 / 14画像
この記事のみ ¥ 600

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?