見出し画像

運営メンバー紹介①

名前 かつや

職業 都内大学6年生(2年間休学)

訪れた国
 マレーシア (インターン中にタイ、インドネシアも訪れました!)

訪れた理由 授業・バイト・サークルの普通の学生生活で「なにか物足りない」と感じ、ビジネスでお金を稼ぐようになりました。ですがお金を稼いでも、その物足りなさを拭うことはできませんでした。
大学に通う目的も見失い、就職することにも明るい未来を感じていなかったこともあり、海外で活躍する知人に人生相談をしたときに、「マレーシア行ってみたら」と言われたので、そのままマレーシア行きを決意しました!
現地では語学学校に8ヶ月通い、1年間のインターンで、教育プロジェクトを立ち上げました。

ビジョン 誰もが挑戦的に生きるための教育サービスを作ることです!よろしくお願いします!

画像1

#シンガポール #海外インターン #大学生 #思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?