見出し画像

カンボジア編

今日はカンボジア編です!

カンボジアは私の人生のターニングポイントであった場所であり思い入れの強い国です✨

現地の必死に生きる熱量は日本で味わえない感覚でした。

どんな状況でも楽しそうに過ごしハングリーに生き自分が頑張る理由しか見つからなくなった瞬間でした‼️

もちろん観光名所としても写真のアンコールワットは美しく広大な遺跡群なのでそちらもオススメです!

学びしかないカンボジアにいずれ募金活動として支援していけるよう日々努力していきます!!

p.s今日はzoom英会話にて初の試みで英語で話しながら旅行プランしてもらうワーク形式で行いました!
今回はニューヨークに興味を抱いていたいました^_^

#カンボジア  #アンコールワット #ハングリー #変化 # 成長 #観光 #スケールが大きい #美しい #サンセット #ニューヨーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?