見出し画像

東京文学フリマ37に出展しました&通販のお知らせ

先週の11日、文学フリマに初めて参加した。
「毒親育ちが大人になってから」という本を販売していました。

たいやきが目印

35部持っていき、ほぼ完売でした。
買ってくださった方、ブースをのぞきにきてくれた方、ありがとうございました!

初めての出展なので不安でしたが、当日は友人やフォロワーの方が駆けつけてくれたので心強かったです。
取り置きの依頼をしてくれた方もいれば当日にタイトルやイラストを見て来てくれた方もいました。感想をいただく機会もあり、自分の言葉が届いたことを本当に嬉しく思います。
声をかけてくれた方、一人ひとり覚えています。あの時たくさんのブースの中から見つけてくれてありがとうございました。
土日に改めて振り返りを書きますが、取り急ぎお礼を伝えたく投稿しました。

12月に通販開始します


書影

さきほど増刷の手続きを済ませ、12月には通販を開始できるよう準備しています。
当日来られなかった方や興味を持っていただいている方、通販が始まりましたらぜひ手にとっていただけると嬉しいです。

ぼちぼちnoteの更新も再開しますので、どうかこれからもよろしくお願いします。
寒くなってきたので温かくして過ごしましょう(我が家は電気毛布を出しました)。


この記事が参加している募集

文学フリマ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはZINEの制作費に使わせていただきます。