見出し画像

もう7月?まだ7月?

2021年も折り返しの7月
今年の初めに決意したことを振り返ってみる
手帳の最初のページに書かれた今年どうなっていたいか?

「好きなことで起業して、毎日笑顔で健康的に暮らしている」

今の私を客観的に見てみる
 会社員を続けている
 ブログも書かず起業準備お休み中
 毎日何となく不調
むしろ決意とは反対方向に進みかけている


はっとしました
今年初めの3ヶ月は色々な決断をして進んでいたんだけどな
ちょっと前までは同じように起業に向けて頑張っている仲間と
講座受講しながら進んでいたんだけどな
このままじゃ今年の年末、なりたい自分になっていないかも

でも大丈夫
「もう7月なのに何も進んでないどころか後退してる…」と捉えるか
「よかった〜まだ7月、まだ半年もある!ここからまた頑張う!」と捉えるかで
次の行動が変わってくる
まだ、7月
ここまできたのと同じだけの時間はある
ちょっと休んだから先へ歩き出そうと思います

というわけで久しぶりのnote投稿
そしてプロフィール欄には私が何をやっているのか書いてみました

今日から
私の想い
私の理想の未来
私が提供するサービス
を少しずつお伝えしていきます


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?